【母の日イベント】「東京おひさまベリー」モニター募集

財団イベント
公開日:2023年03月15日
イベント詳細トップ

東京農林水産ファンクラブでは、東京生まれの新しい露地栽培用イチゴ「東京おひさまベリー」の鉢栽培と実食を組み合わせた新しい楽しみ方を皆様にお届けするため、「東京おひさまベリー」栽培体験モニターを募集します!
ほんのり色づき始めた「東京おひさまベリー」の鉢植えを応募者の中から抽選で100名様にプレゼント。5月上旬に食べ頃を迎える、香り豊かで真っ赤なイチゴの鉢植えを母の日に贈ってみませんか。

ダブルクリックで画像を設定してください。

【参考】「東京おひさまベリー」の紹介はこちらをご覧ください
    
   「東京おひさまベリー」パンフレット

   「東京おひさまベリー」鉢植えの管理方法

■応募方法
【応募要件】
・東京農林水産ファンクラブ会員の方
・鉢植えを大切に育ててくれる方(水やり、葉かき等)
・WEBモニターアンケートにご協力いただける方
【応募期間】2023年3月27日(月)17時まで
【募集人数】100名様
・モニター対象の発表は当選された方のみにメールてにご連絡いたします
・鉢植えの発送は、4月上旬~下旬に順次発送予定です

「東京おひさまベリー」の鉢植え(お届けイメージ)

ダブルクリックで画像を設定してください。

■WEBモニターアンケートについて
皆様の声を今後の事業運営や東京の農林水産業振興に役立てていくため、WEBモニターアンケートを実施いたします。
モニター対象の方には、回答フォームURLをお送りします(4月上旬予定)
「東京おひさまベリー」モニター体験の後、WEBアンケートの回答にご協力をお願いいたします。
【アンケート回答期限】2023年5月31日(水)まで

■応募は締め切りました

※2023年3月27日17時で応募を締め切りました。
応募は東京農林水産ファンクラブ会員の方のみとなります。
会員未登録の方は、会員登録後にお申込み下さい。
なお、2022年7月以降にパスワード変更がお済みでない方はパスワード変更が必要です。
パスワードの再設定はこちらから

■東京都農林総合研究センターについて
東京における農林業分野を担う公的試験研究機関として、社会環境の変化と都民の幅広いニーズに対応した試験研究に取り組んでいます。
詳しくはこちらをご覧ください

■TOKYO GROWN「グロウンお日さま観察日記
家庭菜園やおうちのプランターで育てた野菜や果物の成長記録を、観察日記アプリにアップしてみませんか。操作は簡単ですので是非お試しください。
グロウンお日さま観察日記 | とうきょうの恵みTOKYO GROWN

ダブルクリックで画像を設定してください。