ファンクラブについてタイトル

公益財団法人東京都農林水産振興財団では、多くの方々に東京の農林水産業への興味・関心を持っていただくため、

その魅力や価値を共有し、集い、楽しむためのコミュニティ「東京農林水産ファンクラブ」を設立しました。

マルシェ出店や農林水産魅力発信イベント・キャンペーンなどを通じて、東京の農林水産業を知ってもらい、

親しみを感じて、広めてもらうことで、ブランド・イメージの向上を図ります。

また、ファンクラブ専用サイトを活用したWEBアンケート調査等を実施します。

東京の農林水産業を応援してくれる方であれば、どなたでも大歓迎!

ファンクラブの入会金・年会費は無料です。

会員限定イベントやプレゼント企画などの会員特典をご用意しています。

ロゴマークについてタイトル
ロゴ

東京都の花であるソメイヨシノを中心として、

東京の農産物や多摩の森林、我が国でも屈指の好漁場を有する水産、東京都が開発したブランド豚トウキョウXなどの畜産を表しています。

キャッチフレーズについてタイトル
ロゴ

東京の農林水産業は、 新鮮でバラエティに富んだ産物を数多く産出し、毎日の食卓や生活に豊かさと潤いを与えてくれます。

意外と知られていませんが、東京の身近なところで都市農業が営まれるなど、地域の特性を生かした農林水産業が展開されています。私たちはこの東京の自然の恵みを共に育てて、豊かな自然循環を実現していきます。